¡Hola!こちらバルセロナ

バルセロナ在住。現地おすすめ情報など、徒然なく書いていきます

バルセロナへ旅行予定の方はこちらをどうぞ!→バルセロナ旅行のすすめ



週末の散歩

5月はやっぱり雨が多い。

 

日曜日はお店が閉まっている場所がほとんどなので、

買い物で外にでることは、ほとんど無い。

だから、散歩OKの時間帯じゃないと、外に出るのは躊躇ってしまう。

 

今日は、 9時45分に慌てて家をでて、きっかりタイムリミットの10時に帰宅。

 

長距離用の自転車乗っているグループが多かったなー!

車少ないから走りやすいんだろうなあ。

 

サーフボード抱えて帰って来る人もいた。

海は1km以上離れているから本当はダメだけど。

 

 

公園は、入れないようにブロックされていた。

 

f:id:mochi_bcn:20200518060527j:plain

 

これじゃあ、小さい子達は思いっきり遊べないよなあー

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村